pasticceriaさん宅で配布されていたハロウィンフリー絵を即!お持ち帰りいたしました(←オイ
左でチェーンソー持っているのが
レンさん。右で大鎌を持っているのはエリムちゃん
エリムちゃんは、いつか一度我が家に遊びに来てくれた子だ!めっちゃ可愛いじゃないかー!^^

人物、小道具、背景、ハロウィン文字。どれもこれも細かい部分まで丁寧に描かれてて凄いです><
って、ジェ○ソンの面やらチェーンソーについてる血がなんともリアルだ!こえーー><
・・・と思ったら、そこはちゃんとお約束でケチャップなんだとか。よかった(・・;


pasticceriaさん、素敵なイラストをありがとうございましたー!